シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

Androidゲームズ
会員登録 ログイン
このサイトについて
スポンサードリンク
有料/無料で絞り込む
ジャンルで絞り込む

ロールプレイングゲーム
面白いと評判のロールプレイングゲーム!
ファンタジーライフ オンライン
価格 : 無料 面白い


 Google Play 更新日 : 2019/4/18
〈Android要件〉
 4.4 以上
〈インストール数〉
 100,000以上
〈バージョン〉
 1.2.51
〈提供元〉
 LEVEL-5 Inc.
3.5
8,142人
BACK 

プロモーション動画


ゲーム画面 ※クリックすると拡大し、ダブルクリックで閉じます。


ゲームの説明
多彩なライフ(職業)を選んで
自由気ままに冒険&生活が楽しめるRPG

最大4人のAndroidゲームです。マルチでも 1人でじっくりも
RPGのAndroidゲームです。楽しさのAndroidゲームです。すべてが このAndroidゲームです。世界に詰まってる

◆◇ ここには、もうひとつのAndroidゲームです。生活(ライフ)がある ◇◆
◆◇ ファンタジーライフ オンライン ◇◆
----------------------------
『FLO』6つのAndroidゲームです。ポイント
----------------------------
・楽しさいろいろ 12のAndroidゲームです。ライフ
・冒険も生活も 自由気ままに
・バトルに素材集めに いろんな冒険のAndroidゲームです。カタチ


評価数とランキング順位の推移
評価数とランキング順位の推移

ゲームの評判
    ★2
  • やり込み要素ありそうで実際はない。競う要素はないのでマルチで寄生すればキャラ、装備いい物揃える必要がない。という事はガチャを無理に回す必要がない。課金しても無課金者に運によっては装備の進化ステが劣る点も× 現状は課金者は離れ無課金者が大多数。売り上げから見て長続きするアプリだとは到底思えない。 本来課金しなきゃ手に入らない物でも毎回イベントで簡単に手に入るし、課金者と無課金者の差が出ないアプリは続きません。勿論無課金者を無くしては課金者は映えないから過疎りますがそれ以前に課金者あってのアプリ運営だと思うので………。無課金でやる分にはいいんじゃないでしょうか。回避してればOKの単純なアクションバトルと制作はもはや苦痛レベルの作業ですが……。因みにスキルエフェクトは一昔前レベルの地味さですね。 元が一昔前に流行ったゲームなのでしょうがないのかな。もう少し工夫が欲しかった
  • ★5
  • LINK経験者の初期ユーザーから見ての意見です。 前作から来て始めるのなら、あまり期待できないです。 正直配信を開始してからほかのアプリゲームに比べこの半年で今始める人がすぐついていけないほどに機能がかなり増えてしまっている気がします。 あくまでも個人的な意見ではありますが詫び石をケチりすぎだと思います。不具合の対応のために強制終了したのにもかかわらず帰ってきたのは無償ジェム10個…自分からしたら煽っているのかと思うほどです。 それにTwitterでの発言にも気をつけるべきです次は何に手をつけていいかわからないって?ふざけないでください… チャカーボの下方修正・フィールド探索でのレベル制限・制作、採取職のカウンター・連続制作・制作のテンション技の演出短縮を追加・修正希望です 自分的に 聖者の下方修正が先なのが信じられない… 前作と比べてしまうとすこしがっかりしてしまいました。 本当にいつ良くなるんですか…? 期待はしてませんが一応頑張ってください。
  • ★3
  • 6時間かけて満タンになる体力で、3回しか部屋主で行けないイベントを、15日で合計300回くらい行かないとコンプリート出来ない。新しいガチャのキャラが当たれば天国、当たらなければ他の人より多くイベントを回らないと行けない。そして部屋に当たりのキャラがいないと蹴られる。どの部屋の名前も「キャラ」来いがほとんど。たまに違う部屋でも混んでて入れない。本当にイベント楽しめてますか?課金したってバグが多くて楽しめないだろうに。
  • ★2
  • 最近フィールドボスの討伐をしているときに、あと少しで倒せそうだったボスがいきなりHPが全回復して復活して、最初からやり直しになったりするなどのバグ的要素があります。運営側がいつかアプデで改善してくれるだろうと願っていましたが、この前あったアプデの後も改善されず、不満を持ち初めています。これならばバグなどの起きない3ds 版のほうがまだ楽しめていたような.......
  • ★5
  • 私としては非常にプレイしやすいゲームだと思います。このゲームは重いし電池もすぐなくなりますが、インストールは無料なので仕方ないですし機種が良ければそんなことはありません。また、通信環境のいいもころでやれば問題はない。4Gでやろうなんて甘いんだよ。速度制限とかもあるだろ。なので運営さんは悪くないです。ガチャ率低いとかアホみ言ってる奴がいますが運ですから運営に文句言ってもしょうがないですよね。それなのに運営側が悪いみたいなことを言うのはおかしいだろ。評価低くして抗議するのはやめろ。

BACK 
このサイトについて | 本日のオススメ | バックナンバー | ゲームズランク | 新着ゲーム | アップデート | お問い合わせ
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.