シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

Androidゲームズ
会員登録 ログイン
このサイトについて
スポンサードリンク
有料/無料で絞り込む
ジャンルで絞り込む

シミュレーションゲーム
かわいいと話題のシミュレーションゲーム!
ディアマジ ―魔法少年学科―
価格 : 無料 面白いかわいい綺麗


 Google Play 更新日 : 2018/6/15
〈Android要件〉
 4.1 以上
〈インストール数〉
 10,000以上
〈バージョン〉
 2.0.8
〈提供元〉
 caerux.co.,ltd
3.6
423人
BACK 

ゲーム画面 ※クリックすると拡大し、ダブルクリックで閉じます。


ゲームの説明
【リニューアル内容】===================

▼カードガチャに大リニューアル!
新規描き下ろしイラストと新規ストーリーが盛りだくさん!

▼トークルームが大リニューアル!
プレイヤーのAndroidゲームです。自由入力でキャラとおしゃべりできちゃう『トークルーム』!
話しかけるだけじゃなく、キャラクター同士もおしゃべりしちゃう!
たくさん話しかけてキズナを深めて、カレのAndroidゲームです。特別なストーリーを解放しよう!

▼魔法演習が大リニューアル!
完全オート仕様に!デッキに組んだカードでごはんをゲット!効率的にカードストーリーが読めるようになったよ!


評価数とランキング順位の推移
評価数とランキング順位の推移

ゲームの評判
    ★3
  • 魔法演習から次へいけないのですが…バグですか?時々説明が消えなくて一度閉じないといけないのが面倒です。キャラクターみんな可愛いのでこれが改善されてくれると嬉しいです。
  • ★1
  • 魔法モノで、濃いキャラが魅力的です。声と見た目と性格でユウくん激推しで彼の☆5はほぼコンプ。ガチャは百個溜まって月一に適当に回していると☆5だけでデッキ作れる程度。割と緩め。技術力はイベントが始まると、イベントページで再起動祭りが開催されるのでかなり低いです。表示ズレ、誤字脱字文字化けは見つけても平常心で遊ぶと楽です。修正されると別の所に不具合が出ますからね。ただ、それらより悪質なことがあるので以後長文失礼します。 \nとにかくカイトくんひっどいです。メインストーリーも彼ストーリーも。メイン一章のラストなんですかアレ。タイトル詐欺ですよ。全然終わりが良くなってないです。二章でどう巻き返せるかがシナリオライターさんの腕の見せ所なんですけど、正直期待していません。とりあえずこれ以上の主人公のかなり大きい後出し設定は勘弁してください!!絶対あれからシナリオ崩壊が始まってます!!そしてカイトくん以外それをサラリと受け入れている辺り業が深い!! \nイベントやってる暇があったらメインで救済してください。
  • ★3
  • 絵は綺麗。しかし紹介画像のとおり、魔法練習が完全オートなのでただストーリー見るだけのゲーム。talk出来るのはいいのかもしれないがガチャでカード引いて練習で強く?してストーリー見るだけのような… \nストーリーも普通なのですぐ飽きそう。
  • ★2
  • 正直、前の仕様も指が疲れるし良くはなかったけど今の完全オートプレイもどうかと思う。正直クソつまらない。絵が綺麗ぐらいしか良いとこはないと思う。作業ゲーが嫌いじゃない人は楽しいと思う。
  • ★4
  • 今日面白そうだなと入れたんですが、 メンテナンス中で、メンテナンス終わった今開いてみたら画面真っ暗で何も見えません、 でも曲は聞こえるって状況です、 \n対応お願いします。

BACK 
このサイトについて | 本日のオススメ | バックナンバー | ゲームズランク | 新着ゲーム | アップデート | お問い合わせ
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.