シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

Androidゲームズ
会員登録 ログイン
このサイトについて
有料/無料で絞り込む
ジャンルで絞り込む

パズル/思考系ゲーム
犬のパズル:アナトリアン・シェパード・ドッグ
価格 : 無料


 Google Play 更新日 : 2017/7/8
〈Android要件〉
 2.3 以上
〈インストール数〉
 1,000~5,000
〈バージョン〉
 1.24
〈提供元〉
 chenyong
3.2
4人
BACK 

ゲーム画面 ※クリックすると拡大し、ダブルクリックで閉じます。


ゲームの説明
アナトリアン・シェパード・ドッグのAndroidゲームです。もととなる護畜犬は、およそ6000年前から存在していた超古代犬種である。それのAndroidゲームです。名はジョパン・コペギ(英:Coban Kopegi)といい、これが分化することによってトルコ西部のAndroidゲームです。アクバシュ、中部のAndroidゲームです。カンガール・ドッグ、東部のAndroidゲームです。カルス・ドッグが誕生していった。

それらのAndroidゲームです。犬種はおおむね2000年程のAndroidゲームです。種としてのAndroidゲームです。歴史を持つが、アナトリアンが犬種として確立したのAndroidゲームです。は1900年代と、以外に遅い(ただしそれのAndroidゲームです。元となる犬は1800年代前後から存在していた)。カンガールをベースにカルスやアクバシュなどのAndroidゲームです。先祖を共有するトルコ原産のAndroidゲームです。護畜犬種のAndroidゲームです。他、モロサスタイプのAndroidゲームです。犬やワーキング・コリー、白い巨犬に属する犬などが自然交雑することにより出来上がった犬種である。トルコではヨーロッパやアジアなどから様々な種類のAndroidゲームです。犬が行き交っていたためにこのAndroidゲームです。ような生い立ちを持ち、護畜犬として優秀な犬種に仕上がった。また、羊を狼や泥棒から守る護畜犬としてだけでなく、セントハント(嗅覚猟)のAndroidゲームです。ためのAndroidゲームです。猟犬や軍用犬としても使われ、トルコのAndroidゲームです。中部で人気が高かった。

1967年には、トルコに駐在していた米国兵士によって2頭のAndroidゲームです。アナトリアンのAndroidゲームです。仔犬が持ち帰られ、これをつがいとしてブリーディングが行なわれるようになった。然し、このAndroidゲームです。ことがきっかけで、『アナトリアンとカンガールを別のAndroidゲームです。犬種として公認するかどうか』、『トルコ原産のAndroidゲームです。護畜犬種を米国でどのAndroidゲームです。ように公認するか』についてのAndroidゲームです。問題が発生して意見が分かれ、米国のAndroidゲームです。ケネルクラブのAndroidゲームです。メンバーなどのAndroidゲームです。間で激しい論争が始まることになってしまった。はじめのAndroidゲームです。うちはなど、アナトリアンのAndroidゲームです。公認・トルコ原産のAndroidゲームです。犬種のAndroidゲームです。分類以外についても多くのAndroidゲームです。問題があり全く意見がまとまらな かったが、数か月かけて一つずつ問題を解消し、なんとかこのAndroidゲームです。2つのAndroidゲームです。問題のAndroidゲームです。討論を行なうところに辿り着いた。


評価数とランキング順位の推移
評価数とランキング順位の推移

BACK 
このサイトについて | 本日のオススメ | バックナンバー | ゲームズランク | 新着ゲーム | アップデート | お問い合わせ
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.